CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お茶畑にお客さん | main | 2019えひめ紅茶 >>
夏が来た !

キビ リョウさん! きれいな川やろー

龍馬 まっことじゃねぇー これはキビさんが家から2時間も

   かけて行きよった山(茶畑)の川かえ?

 

キビ 1時間は、山を車で登って行きよった。四季折々の自然が

   綺麗で癒されちょったきに。リョウさん、川の中を

   見てみいや! アユがおるきに。体を横にして光ちゅろうー。

 

龍馬 まっことやねぇー。 いよいよ、いよいよ夏が来たねぇー。

   四季折々の風景が当たり前に来て、雨が降るときは、雨が

   降る。今年は、そんな気候になってほしいぜよ。

   去年は、西日本豪雨で大変やったけど、今年は、愛媛も

   水不足が心配やねぇ。   

 

キビ まっこと!

 

 

 

| お茶 | 00:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする